来月8月は… | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

来月8月は
私の両親と弟、私のふたりの娘の
お誕生日月です
やたらと8にご縁があって
私の誕生日は1月8日
自分で決めてるラッキーナンバーは
もちろん8


そんなめでたい8月なので
お誕生日のプレゼントを準備しています

両親は近くに住んでいないので
送ることがメインです
今年は初めて
楽しいプレゼント企画をしました

ひとつの箱に両親の
好きな食べ物や
喜びそうな小物を入れて
まるでおもちゃ箱のようにして
送ろうと思ってます

父には帽子とクッキー
母には手作りのブレスレットと
大好物のサイコロキャラメルと
白玉ぜんざい
カードをそえて
ちゃんとラッピングすれば
クリスマスプレゼントみたい笑


開けてびっくり玉手箱状態に
なると思いますてへぺろ


80才こえて
子どもみたいなプレゼントもらうのって
どんな気分なのかな
想像しただけでもうれしくなりますルンルン


でも
もしかしてうれしいのは私で
両親は呆れるかもですねアセアセ
そこは
喜んでくれることを信じて
プレゼントします
こんないい企画なのだからOK