恋愛相談 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

娘の友達から
恋愛相談にのって欲しいと
頼まれてお茶してきました

以前から
友達の復縁や片思いなどの
アドバイスをしていたので

今回も
これは鉄板原則を伝えなくては!
と思いさっそく会いました

話しを聞くと
2度のお別れをしたのにまた
付き合いたいということなのですが

彼の気持ちがわからない
どうしていいのかわからないと
かなり混乱してました

ひとつずつ
本人の気持ちを確認しながら
鉄板原則を理解してもらい
やるべきこと
やってはいけないことを
伝えました

外野の意見にも
ほんろうされていたので

自分の気持ちを優先することと
くじけそうなときはアドバイスするので
心配を手放して幸せを入れることが
成功への近道だと思いだしてもらうように
メモしてもらいました


以前の復縁の友達は来月
結婚式の前撮りをします
彼に別れを切り出されたのに
です
こんなに結果がでるとは
私もびっくりです


世の中の女性が
鉄板原則を知って
ひとりでも幸せな恋愛を
してくれるといいなって
思います

この鉄板原則を
ブログでどう伝えればよいのか
悩んでおります