分析の先生に会ってきました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日は以前もお世話になった
遠隔分析室やすらぎの植山先生に
診てもらってきました

先生は大分で体調や人間関係などを
分析カウンセリングによって解決へと
導いてくれます。
霊感ではなく
「原因と結果」の法則による
原因を除去する方法です。
それは
遠隔でもできるのです


最初の診断を受けたときには
過去世の事など
初めて知る内容だったのと
家族の影響のことを聞かされて
感情が拒否してしまいました

せっかく治せるチャンスなのに
自分の頑なさが
先生の治したい知らせたいという
優しい想いを拒否したのです

そんなとき
ちょうど一年前に書いた日記を
みたのです
たまたまふと思い出して

そこに先生のおっしゃったことと
同じような内容が書いてありました
先生とは今年の4月にお会いしたので
一年前はご縁はありません
自分がそう感じて日記に書いていたのです
そんなこともすっかり忘れていて
家族へそんな感情があった
なんてことすらも忘れていました

でも今回は
私の家族が先生に診てもらいたい
ということになり
また診てもらうことにしました

そして正直に先生にお話しをして
先生のアドバイスを素直に聞くことに
しました(我がつよいのです)

人にアドバイスするときは
頭の奥の引き出しのようなところから
素晴らしいアイデアが浮かんだりするのに
自分のこととなると本当にわかりません
感情で判断してしまうからです

先生に分析していただいて
すぐにすっきりしたのは
過去世で巫女だったということです

変に勘が良かったり
ふとわいてくるものがあったり

でもこのチカラは
自分で自由に使えなくて
わいてきたものも
話終わると忘れてしまいます


前世ではみなさんの
お役にたてたのでしょうか?
なんて
映画のように妄想したりしてます