ご機嫌です | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

やっと手に入れた
ポール&ジョーのプライマー

ずっとずっと気になっていたのに
肌があれたら怖いなと
謎の恐怖におびやかされて
なかなか買うことができませんでした

最近はまっている
ノートに書くことで
欲しいのに買わない理由がわかり
ものすごくバカバカしくなって
買う!
と決めることができました


うちに帰って
さっそく使ってみると
やっぱりいいですラブ
カバーしながらみずみずしい感じ
こういうテイストの下地が
欲しかったのに
なんで今まで怖がっていたんだろう

大好きなコスメでも
謎のフィルターがかかってるということは
自分に対しても
謎のフィルターでしばったり
罪悪感もったりしてるんだろうなぁ


今日は自分の機嫌をとるために
ポール&ジョーのプライマーと
フランフランのタオルケットを
買いました
タオルケットはちょい派手な柄なので
見るたびに気持ちがあがります

身のまわりを
お気に入りだけを置いておきたい
という願望がでてきたので
コツコツ実現に向かいます

半世紀以上生きてきたのに
自分の機嫌をとってあげることなんて
したことありませんでした
ひとり暮らしが夢だと思って
始めたけど
実はお気に入りに囲まれて暮らしたかったのかも…

などと
ノートのおかげで
本当の自分の気持ちに気がつけそうです

ご機嫌とってもらった私は
恥じらいながらもうれしそうですキラキラ