満足してます | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

雨が上がって暑い一日でした
久しぶりの太陽はまぶしいです

身体がヘロヘロになりながらも
今日やることを終わらせて満足
しております

ということで
よくある自分へのご褒美として
最近食べていなかった
ドンクのパンを夕ご飯用にゲットしました




全部食べました
お腹大満足です
(大食いと言われます笑)


8月は両親の誕生日なので
今プレゼントを探しております
母には手作りのビーズブレスレット
父のプレゼントは悩んでいたのですが
今日みつけて買ってきました

もう82歳なので頭ツルツルなのです
なのでおひさまから頭を守る帽子

これだけではさみしいので
母の好きなあんこのお菓子や
私おススメの化粧水などなど
かわいくておいしいものも
一緒に詰める予定です

今年の誕生日プレゼントに
両親はびっくりして喜んでくれるかな


小洒落たものや高価なものは
プレゼントできないけど
おもしろくて笑ってもらえるものは
プレゼントできるなと考えました❣️

今日は食べすぎて眠いので
ブレスレット作れないけど
いっぱい寝たら明日また
がんばれると思います

今日もほめますよ私のことを
えらいグッ
よくやったグッ
よく食べたグッ
そして全てを放棄して
寝てしまってもすばらしいグッって