デンタルリフレクソロジー体験 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

いつもお世話になっている
フットリフレクソロジーの
セラピストさんが
本業は歯科衛生士なのですが
デンタルリフレクソロジーを始めるというのでモニターになってきました

口の中にも反射区があるそうで
そこを優しく刺激することで
全身が改善されるのです

施術前と施術後の写真をとって
本当に効果があるのかを検証します
カウンセリングもしっかりと行うので
どこがどう改善されたのかがよくわかります

すぐにわかるのが目
そして顔のリフトアップ
あとは
身体全体が左右が均一になっていること

びっくりしました!!
すぐに効果があってこれがしばらく
継続するそうです

このセラピストさんは
出会ったときから
癒しのオーラがすごくて
天性で人を癒せるのを感じました
特に私のように
どちらかというとエネルギーが多めで
猪突猛進タイプには効果抜群です

なにげないおしゃべりをしていても
彼女の優しい眼差しとあいづちで
癒しのラベンダーカラーに包まれます
(アロマインストラクターさんなので
ラベンダーかなって笑)

アロマやハーブの話と
リフレクソロジーで
エネルギーが整えられました

私の両親は看護師でした
父は日本で二人目の男性の看護師で
精神科のカウンセラーをしてました
医療関係者がそばにいてくれるのは
乳ガンと共存している私には
心強いです

守られているなーって感じます
いや
守られているんですよね音符