ショッピングは楽しい♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日はトレーニングをサボって
「しまむら」
に行ってみましたてへぺろ

今まで
ほとんど行ったことがなく
行っても着たいものを
探せなくて
収穫がなかったので
敬遠していたのですが

コーディネートが素敵だなと
思ったブログが
「しまパト」
と言って
しまむらで掘り出しものを
みつけて
載せていたのですキラキラ

それを見たらすごくステキラブ
行くしかないくるくる

そして
みごとな収穫祭となりました

トップス3点
ボトム4点
バッグ1点

たくさん買っても
安心のお値段

特に今回のNo. 1


グレーっぽく写ってますが
水色です

かわいいバッグが
ゲットできて
今日も幸せハート

最近はやりたい事の1番が
ショッピングだったので
欲しいものぜーんぶ買いましたよグッ

さらに
お気に入りのインポートのお店でも
買ってしまいました爆笑

いい気分なので
今日もフェイスマスクして
ご機嫌で眠りまーすzzz