続、新大久保(o^^o) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

先週行った新大久保で
今流行りの 
フェイスマスクを
まとめ買いしてきました照れ

恥ずかしながら
この年齢まで
毎日ちゃんと
フェイスマスクをしたことが
ありませんアセアセ

顔を洗ったあと
フェイスマスクをする
習慣がないのと
毎日使って
経済的にどうなのかな
とか
ほんとうに何か変わるのかな
とか
不安が多くて
使いこなす自信がなかったのです


韓国コスメの素晴らしさは
韓国の方々の
美しさからわかっているので
チャレンジしてみることにグー

昨日、今日と
2日続けてお風呂上がりの
ドライヤータイムに
マスクをしてみたのですが


すごい!!!

こんなに
結果でるなら
早くから使えばよかった

肌が透明感がでて
しっとりしてます

どんなに
化粧水をたくさん使っても
こうはなりません


もう、もう、もう
大満足です爆笑


そして
フェイスマスクのほかに
いいものをみつけてしまいました

それは
韓国の天然成分100%のコスメです
これは
成分が天然というだけじゃなく
発酵させているので
肌への働きかけが違う
エイジングケアのコスメです

このコスメに関しては
次回に書かせてもらいますね


明日もフェイスマスク
楽しみでーす音符