魂がムクムクと(≧∀≦) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日は
久しぶりに新大久保へ
行ってきました

ぶらぶらして
カフェに入ったら
なんとそこは

アイドルたちのマグカップで
お茶が飲めるカフェでしたキラキラ

もしかして
あの花郎の
パクソンジュくんのカップが
あるのかなーっと
カップの棚を見ると



目の前にありました爆笑ラブラブ

そして
注文すると


こんな風に
ステキなラテアート
してくれますラブ
ちなみに
これは「やき芋ラテ」
もちろん
おいしかったですグッ

新大久保の駅から近い
2階にあるお店ですよ
ごひいきのアイドルがいる方、
ぜひ行ってみてください!

今日は
追っかけ魂が
ムクムクと動きましたピンクハート

追っかけのお話はまた今度てへぺろ