まだまだあるぞ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

前に
ナイトワーク は卒業して
派遣社員
契約社員と
経験したことを書きましたが
どれも長くは続かなかったのですよ
雇われることに向いていないのかも💦


今は仕事を辞めて
自分で仕事を始めることを
考えているところですニコニコ


好きなこと
得意なことはなんだろう?

何をしているときが
一番楽しいのかな

仕事をすることは好きなので
自分で何かをやってみたいと
いう気持ちです

乳がんになるほど
自分を偽って
間違った方向にがんばっていたので

今は心のままに過ごしています

これってやっぱり
幸せ照れ
ありがたいことですキラキラ

やってみたかったことで
やってないこと
まだまだたくさんあるので
ひとつひとつ経験するぞーっと
ワクワクしてますラブラブ



どうでもいいことですが
最近は韓国ドラマの
「花郎」にはまって
全話見届けるのが楽しみなのですルンルン

パクソンジュさん
ステキですね
あの一重の切長の瞳
とても美しいですキラキラキラキラキラキラ
(ひとこと言いたかった笑)