おしゃべりは楽しい♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日の夜は
久しぶりの友達と
たくさんおしゃべりしました

彼女の仕事やこれからのことを
オラクルカードで占ったり
がんばらないで
楽しく仕事するには
具体的にどんなことをすると
いいのかなどなど…


なんだか
楽しかったなー照れ

彼女は自分の魂で
やりたいことと
やりたくないことを選んでるから
ほんとはわかっているのに

会社から求められること
上司や仲間から求められることを
無理矢理していたので
楽しくないし結果もでてない
みたいですプンプン

コーチングでいう
ゴール設定を間違えていたのかもアセアセ
なんて
難しい話をしました

彼女はやりたいことを
中心に
やらなくていいことは
やらないと
気がついたと言ってましたキラキラ
気がつくことが大事ですものねグッ

たくさん頭使ったのか
今日の食欲はハンパなかったです
(頭使ったせいにする)

今日は土鍋で
玄米ブレンドのご飯を炊いて
アボガド丼にしました音符


!
ゴーヤ食べるの忘れてたタラー