気がついてみたら | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今日はいいお天気でしたね晴れ

朝から
たくさんの洗濯物を洗って
布団を干して
壁をふく掃除までして
ドラマの「SATC」をみて
ゆっくりブランチ食べて
その合間に仕事して

充実していますルンルン


気がついてみると
またまた
願いが叶って虹

時間に縛られてないで
できる仕事に出会えたのです!


以前のナイトワーク は
半年しか続かなくて
そのあと
派遣社員、契約社員と
経験しました

年齢を考えると
採用していただけたのは
ありがたいことでしたが
続けられませんでしたタラー


働いているときは
もう自由のきかない仕事は嫌だ、
やりたいことをできる環境に
するぞと思っていたのです

そんなときに
今のお仕事を紹介されました

今まで必死に職探ししていたのは
なんだったんだという感じ

まじめにコツコツの結果ではなく
フワリと突然やってきました

オラクルカードで
教えてもらえたとおり
その願いは叶いました

次の願いに向け
楽しいことを続けまーーーすニコニコ