トラブルと絆 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

最近は自由を楽しんでいましたが
今日降ってきた突然の出来事

両親と弟と私の間で
価値観が違うことで
トラブルが起きてしまいました

それぞれの言い分があって
そこに
意味もあるので
何が正解なのかは決められないけど


こんな考えもあるんだなって

もっと
分かり合える方法はなかったのかな


ほんとの気持ちはどうなのだろう


などなど

いろいろな思いが巡って
疲れてしまいましたタラー


でも
そこで
私の主人、娘とは
この件に関しては
同じ価値観とわかり
ホッとしましたキラキラ

トラブルも
絆を確認できる
よい機会なのですね照れ



今日食べたお昼ごはんは
友達のお店のこだわりカレー
レトロなところが好きピンクハート