追加です♪ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

いつも
自然のもので
健康管理をしたいと
思っているので

ひまし油や
ミツロウ、
オリーブオイル
ココナッツオイル
などを使って
フェイス&ボディケアを
しているのですが

最近はまっている
クエン酸が
石鹸でシャンプーしたあとの
リンスによいだけでなく
手作り化粧水にも使えるので
大きい容量のものを
購入しました

このボトル表示をみると
飲んでもいいと書いてあるのです

クエン酸は梅やレモンに
入ってる成分で
疲れを取ってくれのでしょうね

早速
お水に入れて飲むと爽やかな酸味

でも
味も香りもないので
私はカルピスに入れてみました

これは
より爽やかなカルピスになって
朝ご飯のときに飲むと
その日1日がんばれそうです

コーラなんかにもいいのかも♪

これから
仕事なので
クエン酸のカルピス飲んで
いってきます‼️