季節はずれのマイブーム | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

ちょっと涼しくなって
気持ちにゆとりができたのか
ご飯をちゃんと作る気になりました

そして
ハマっているのは

ゴーヤです笑

お豆腐と卵で
ゴーヤチャンプルです


なんで今???
なのですが

今食べても
おいしいものはおいしい(^ ^)

ゴーヤはお塩と少しの水で
もんでしばらく置くと
苦味が少なくなります。

そして
お豆腐は
お鍋にいれてもくずれなくて
モチモチと書いてあったものを
使いました。
これまた
モチモチで味が濃く
炒めてもくずれず
優れものです

簡単な食材ですが
ゴーヤは元気の素❣️


この夏は体調が良くなかったので
おいしいく食べることができる
今に感謝♪