一週間がたってみて | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

新しい仕事になって
一週間たちました
もう半月も働いた気分です

お店で着る服やメイクは
非日常的で
昼間にみると気恥ずかしい感じ

でも
いつもと違う自分に
うれしかったりします

できるかなと
お試し気分で始まった仕事ですが
求められることは
プロとしての立ち振る舞いでした

夜のお店なのに
お酒を飲まなくてもよくて
お客との同伴、アフターもなし
もちろん
アドレス交換も禁止なので
電話やメールで呼ぶことも
しなくていいありがたいお店です

それだけに
接客だけでなく
お掃除からはじまって
お店の流れ全体を覚えて
ラストの片づけまで
きっちりとやります

夜のお店なのに
しっかりとした内容で
びっくりしてます

ママが
健康に気遣ってくれるので
お店には
空気清浄機
水素水
などが
設置されていて
従業員は禁煙なのです

これも
ありがたいなぁ

今の課題は
睡眠です

寝る時間が遅いのに
朝はいつもの時間に
目覚めてしまうこと

いつか
夜型に変わるのかな

そうそう

先日行ったまんパクは
おいしかったです
{34A400DA-A3DF-4183-A044-6918FCB45BC4}


魅惑のマンゴーかき氷
{AF39BD6E-3E4E-4B66-8BE9-A5C4742C55F6}

まんパクで
幸運もらったので
採用されたのかな