初出勤 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

早速昨日から
出勤しました


ドキドキしながら
カウンターにいると
常連さんたちが
優しくしてくれました

もちろん
ママも先輩も


覚えことばかりで
何もできない状態でしたが
初日が終わりました



カウンターでの立ち仕事で
足が痛くなってしまい

会話するにも何を話して
いいのかもわからず

アタフタしている
心を隠して
ひきつり笑顔で
なんとか
終わった感じです

昨日は
3時間ぐらいだったから
なんとかなったけど
今日は6時間

がんばるぞ❣️
そして
偉いぞ、自分❣️