「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

 

「儲けの迷子」の道案内

「儲けのお化け」と上手に付き合う

お手伝いをしています!

 

 

 

 

 

 

 

キャシュフローコーチ仲間から

シークレットmtgやりまーす!

って…

 

 

そのmtgはくるくる

 

 

以前から気になっている

大久保圭太さんがいらっしゃるびっくり

 

借りたら返すなのウインク

 

 

 

 

 

大久保さんの事務所?で 飲む生ビール

お誘いでしたビックリマーク

 

 

お~(^-^)/

 

 

税理士の事務所について…

 

財務について…

 

バンクシー…?

 

マンガ…

 

採用…

 

とても、有意義な時間でしたグッ

 

 

 

 

105日目(105/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

でもね…ここからが面白いんです(^-^)v

 

 
この方須山裕子さん
素敵な絵?を描かれる方なんですカラーパレット

 

が…

 

mtgをしていると…突然現れたんですキョロキョロ

 

いくつかの作品を持って…

 

 

みんな素敵な作品だったんですが…

 

 

 

大変失礼と思いながら…

わたしが求めるものとはちょっと

違うとお話をしたところ…

 

 

 なんとびっくりわたしのために

筆を持ってくださるとのことカラーパレット

 

 

めちゃくちゃうれしかったですニコニコ

 

 

そしてそんなことあんなことを

須山さんとお話しをしているとビックリマーク

 

 

 

 

そんな中、

彼女には私の未来が見えるとびっくり

 

 

 

そんな不思議な話に乗っかって…

 

 

私の事務所には招き猫がいるんですビックリマーク

 

image

 

この招き猫くるくる

いろんないいこと連れて来てくれるんですウインク

 

と、お話させていただきましたビックリマーク

 

 

 

そしたら、またまたお告げがあせる

じゃなくて…

 

須山さん曰くくるくる

 

 

 

それはね…と

招き猫が招いてくれる秘密を教えてくれましたビックリマーク

 

 

そして、須山さんの作品も同じ効果があると!!

 

 

 

 

その効果とははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私自身が持つ引き寄せの力虹

 

 

 

招き猫や絵がその力の発揮のきっかけになって

自分にスイッチが入るそうなんですあせる

 

 

 

その招き猫だったり作品に対する

想いが強ければ強うほど…

 

 

その引き寄せの効果が大きいと虹虹

 

 

 

どんな作品ができるのか ドア 音譜

 

 

 

引き寄せ効果の法則くるくる

これからちょっと意識していきたいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

想いの実現について一緒に考える

ホスピタリティパートナー

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

TTCD207MBCD1456