「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

 

「儲けの迷子」の道案内

「儲けのお化け」と上手に付き合う

お手伝いをしています!

 

 

 

 

経営計画を作ってみることにしました…音譜

 

過去に2回…

 

4年前と2年前にくるくる

 

コンサルタント会社のイベントで

5年間の中期経営計画を作りました!

(二回とも同じ会社にお手伝いしていただきましたラブラブ

 

 

5年というちょっと長めの経営計画だったので

ちょっと軽い気持ちでかつ大胆に楽しみながら作りました!

 

 

その大胆に作った計画なんですが…キョロキョロ

 

振返るとちゃんとその計画に近づいているんです…ウインク

 

 

面白いものです爆  笑

 

 

 

 

 

101日目(101/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

勉強会で鉛筆

 

キャッシュフローコーチ仲間の話を聞き

 

この人と一緒にこれからの経営計画…

 

創れたら面白いな~なんて思い照れ

 

 

計画策定のお願いに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

計画をたてるってくるくる

 

わくわく音譜しません…はてなマーク

 

将来の自分を想像しそして創造するビックリマーク

 

 

 

 

いまのじぶんキョロキョロ

 

5年後のじぶんウインク

 

その階段をどう上がっていくかはてなマーク

 

 

まずは大胆にウインク

 

そして具体的に一歩ずつ右上矢印

 

 

 

 

 

 

今回の目的はくるくる

 

1.自分が目指す場所(想いや数字)を明確にすること虹

 

2.ここでのノウハウを自らのクライアントに提供したいラブラブ

 

3.新たなチャレンジにわくわくしたい音譜

 

 

1アクション3ゴールです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この計画を第三者の許で

 

一緒に作成ビックリマーク

決意を表明!!することで

 

揺るぎないものにしたいグー

 

 

 

 

計画策定は7月5日ですグッ

 

 

 

 

ドアランニング

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

想いの実現について一緒に考える

ホスピタリティパートナー

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

TTCD211MBCD1460