「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

 

「儲けの迷子」の道案内

「儲けのお化け」と上手に付き合う

お手伝いをしています!

 

 

名古屋でセミナーを受けて鉛筆

脳にたくさん汗をかいてきましたあせる

 

で・・・

せっかく名古屋まできたので…

今回はしっかり観光です🏯

 

 

犬山城ですビックリマーク

ここでは秀吉と家康も一戦交えたそうですドンッ

 

 

次に向かったのが熱田神宮神社

鳥居をくぐると空気が変わって清々しい気持ちになりました照れ

 

 

この大楠はかなりのパワースポットらしいですキラキラ

 

 

結婚式が行われていましたラブラブ

厳かに!そんな空気が張り詰めるような式でしたウインク

 

 

 

 

 

 

98日目(98/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

最後に向かったのが名古屋城ですくるくる

名古屋城では天守閣の中は見ることができなかったのですが…

本丸御殿の中を拝見することができました目

豪華絢爛金ぴかの世界ですキラキラキラキラキラキラ

 

名古屋城の公園の敷地は広くビックリマーク

ひと回りするのがたいへんだったのですがあせる

 

 

広場でこんなイベントが開催されていました音譜

名古屋おもてなし武将隊くるくる

 

 

 

名古屋城天守閣の木造復元化により、

現在天守閣の入場が禁止されていますバツブルー

 

 

 

メインの天守閣に入場できない…

そのデメリットを補うかのように

イケメンのお兄さんたちが

広場を沸かせてくれていました音譜

 

 

2009に「武将都市ナゴヤ」PRのため結成されたそうです・・・

名古屋PRのための彼らが、名古屋でのお楽しみ(観光)の1つになっていました!!

 

 

 

 

 

メインの事業が機能しなくなる…ガーン

でも…それを補う何か?

があるといいですよねニコニコ

 

 

 

一つ先を見ながら目の経営ビックリマーク

意識してみてください虹

 

 

 

がんばる経営者さんを

これからも応援していきたいですグッ

 

 

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

想いの実現について一緒に考える

 

ホスピタリティパートナー

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

TTCD214MBCD1463