「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

 

「儲けの迷子」の道案内

「儲けのお化け」と上手に付き合う

お手伝いをしています!

 

 

 

 

 

365日ブログの仲間が

勉強会の合間に横浜に来られました!

image

 
 
365日の仲間というか先輩であり
キャッシュフローコーチの仲間ですラブラブ

 

(キャッシュフローコーチでも先輩です)

 

 

 

 

 

 

横浜でキャッシュフローコーチ養成塾の

プレセミナーが開催され

 

その応援に駆けつけてきてくれました!

 

 

 

セミナー開始前に合流し

会場の近くを少し案内させて

いただきました。

 

セミナー開始までのひとときでしたが

楽しい時間になりました🎡

 

 

 

 

89日目(89/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

キャッシュフローコーチ養成塾!

 

2年前…

 

思えばここからいろんなことが

変わりはじめましたビックリマーク

 

 

その養成塾のプレセミナー

 

 

代表である和仁達也先生の映像を見ながら

ファシリテーターの長谷川先生の解説を

受けながらセミナーが進んでいきますくるくる

 

 

何度か拝見した映像ですが

毎回うなずかされますウインク

 

 

 

 

コンサルタントの仕事とは…

 

言葉を使って相手に影響を与え

それによって成果を上げて報酬を得る

 

 

 

 

セルフイメージの再構築

 

税理士ならではの強みを活かしつつ

「税理士の相場観」に支配されない

キャッシュフローコーチとしての

新しいセルフイメージの確立

 

自分を振り返りそして

新しい自分を発見しましたびっくり

 

 

 

ここでの発見が

いまやっている仕事の基礎になっていますニコニコ

 

 

 

365日ブログ

チームビルディングコンサルティング

もその一つです!!

 

 

新しいことをはじめる勇気

この養成塾で身につけました照れ

 

 

 

そして何よりも大きな学びは

安心安全ポジティブな場づくりラブラブ

 

自分にとっても相手にとっても

居心地のいい場での学び

とても大切ですキラキラ

 

キャッシュフローコーチは

この安心安全ポジティブな場づくり

が徹底されているというか…

当たり前になっているので

 

日本全国のキャッシュフローコーチの

イベントに参加できてしまうんですウインク

 

なので…

 

そこでまた仲間ができちゃうんですラブラブ

 

 

 

 

そんなキャッシュフローコーチ養成塾が

また始まります!

 

 

新しい出会いの予感ですグッ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

image

想いの実現について一緒に考える

ホスピタリティパートナー

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

TTCD223MBCD1472