久しぶりの 同級生会  | 切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

病院が怖くて行けません!どんなに「切れ痔」が痛くとも病院へ行く勇気がない私です。
病院行かなくとも自力で治すしかない私に残された方法は便通改善のみ、、、
切れ痔 と上手く付き合うには
便通改革←便通管理しか道はないと

コロナ禍から遠のいていた

中学時代の仲間との飲み会🍻


富山から5月に

親の介護で戻ってきた同級生との再会

「お帰りなさい」会


奥さん、娘さんさんは富山

離れ離れの生活が始まっている

富山には戻るつもりはないと言ってたな



7年前?8年前だったか

「同級生」会の際

血尿が出て病院で検査中だと言ってた同級生

検査結果 腎臓癌

家族には

この状態だったら、

手術しても覚悟して貰う状態かもしれません

と説明を受けていたそうです


左の腎臓全摘でした

が、、、

しかし

執刀医もまさかこんな状況が天と地を分けてたとは!と驚かれていたとニコニコ


同級生は肥満体

お腹周りが脂肪の布団を何層も巻いている

かなりの肥満体


そのグルリと巻いたでっかい脂肪が壁となって

癌細胞の転移を防いでた‼️

まだ色んな状況が重なっての事だろうけど

ぇーーえ!(◎_◎;)

こんな事があるのかびっくり

信じられない事実



手術よりもその後の抗がん剤治療が地獄だったとガーン

生きられる事への喜び、

家族への愛

友達の有り難さ

考え方が病気を通じて教えてくれたと



髪の毛は白髪は抜けないんだよねー

って

重くなりそうな時に軽く笑いを入れてくれる


術後、去年までは元気に生活出来てたんだけど


またもや試練


新たに前立腺癌がショボーン


今回は重粒子線治療をするそうで

札幌か佐賀、

どちらかで受けるみたい


でもね、明るいニコニコ前向き‼️なんですよね


私だったらめちゃくちゃ落ち込んでるのに

全てに

笑顔で話して、前向き‼️

強い同級生だわニコニコ



見習わないとね、私ニコニコ