プラズマ乳酸菌飲料iMUSE で免疫力! | 切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

病院が怖くて行けません!どんなに「切れ痔」が痛くとも病院へ行く勇気がない私です。
病院行かなくとも自力で治すしかない私に残された方法は便通改善のみ、、、
切れ痔 と上手く付き合うには
便通改革←便通管理しか道はないと

プラズマ乳酸菌飲料iMUSEを飲まれて体調が良くなったとコメント頂き、色々と検索してみましたニコニコ

フムフムニコニコ免疫力アップ⤴️
今の私もストレスで免疫力が落ちているのは確かです
そこで私は
キリン iMUSE 
免疫ケアサプリメントを購入してみました

手元に届くのは1週間後くらいかな?
早く届かないかなーニコニコ

だいたい、おかしなもんで
毎年夏になると
痔が痛んで寝込んでしまってましたえーん
なので夏が恐怖真顔

でも
去年はハラハラしながらも
無事に夏をクリアニヤリ出来ました
そんで
去年は痔の痛みとは縁がなかったかなアップ

でも今年はなんやかんやと気忙しく
ストレス満載
お尻が悲鳴あげないように
日々、労わってあげなき(^_^;)

今日のお尻事情は
うんちがヤワヤワなんで古傷をスルーしてお出まし
肛門サマの違和感もほとんど忘れてるから
良し❗️としよう
今夜からマグネシウムを1錠減らしますニコニコ