感じたこと、考えることを表現する | ひかり輝く。

ひかり輝く。

心屋仁之助さんが好きです。



わたしらしく、
まったりゆったりと
歩んでいきます。






お久しぶりですルンルン





毎日を必死に生きてます。(笑)





この前はね、恋愛の神様、
ゆーすけさんに会ってきたおねがいラブラブ


これで、4回目(笑)

どんだけ好きやねんって感じやけど(笑)

毎回、セミナー行くたびに、
幸せな気持ちになります。







今回はね、



感じたことを表現する




ってことが1番だったかなぁ。
感じることは女性性、
表現することは男性性らしい。






嬉しいも悲しいも怒りも、
感じたこと全部、
表現してあげる。
外に出してあげるって大事らしい。




結果じゃなくて、
外に出してあげることが、
すごく大事。






今日もね、すんごく楽しくて、
ハッピーだった爆笑爆笑ラブラブラブラブ



会いたい人に会えること、

が、
私にとってとっても大事で、

私にとってハッピーになれること!



セミナーに行って、
やっぱり大人数苦手だなぁって改めて気づいたんやけど、


この前の仁さんのポッドキャスト聴いてて、
私は村タイプだなぁと
1人の人と話す方が好きだなぁと
大勢の前で話すのは苦手だなぁと

これも個性だったんだなぁと。


大人数で上手く振る舞えないのが嫌だったけど、
それで良かったんやね。






人見知りって言われたり言われなかったりするのは、

そのせいかもね。


一対一の時はわりと話しやすいけど、
3人以上になると急に人見知り度上がるもん(笑)





一対一で仲良く出来るって、
とっても素敵なことやんね照れ


それが自分にとって心地よいなら、

それでいいんだ〜










これからやりたいことは、

自分の感じたこと、考えることを

もっと外に出してあげること。


言語化すること。







そのためにもっと気軽にブログ書けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ


 

ブログ書くの、結構気合がいるんだ〜

毎日書いたりできる人、
ほんとすごいな〜と思う。


ツイッター、そのためだけのやつ、
作ってみようかなぁ(笑)








 


いま、ちょっとサザエさん症候群(笑)













ではではクマムシくんイエローハートピンクハート







{9E2C83ED-7876-4E06-A27B-6A8033FA801C}



ヒモみくじやでハート(笑)