あっちぃーー | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜








写経🖌


一昨日 行ってきました車


遍照寺のある場所は
 海に囲まれた島にあります⛴波

三密

の 心配はない場所だと思ったので
県外を跨ぎましたが 心の思うまま…⛴💙
(結構 ギリまで悩んだ💧)

その日も きっと少ないと思ってた 
写経 
、も 何故か
思ったより 多くの方が来られてて目

間隔を開けて 座りましたょクローバー

なんと言っても!

海風が香る 窓も全開 𓂃 𓈒𓏸
 本当に心地よかった波キラキラ


久々に心は スッキリ!!キラキラ


結構 集中して 写経 が 出来た気がしたウシシアップ




写経をしている間も

静かに 護摩壇の焔🔥が  パチパチとメラメラ

やんわりと 優しく後押ししてくれるかのように
穏やかな気持ち音譜


海風の心地良さと 焔の温もりが
相まって 抜群の空間アップラブラブ

この写経…

私は 丁度 1年前に 最初の写経を体験
その後の 2回目となる一昨日

遍照寺には 結構伺っている割には
写経はまだ二回目だったんだなーってガーン?


とにかく 有意義な1日を過ごしましたグッ


色んな方々とも話が出来て
楽しかった♥







そんな中アセアセ


2週間チャレンジという項目で
知人より 回ってきました注意ハッ


ハンドクラップ🎵👯


えーー!驚きが隠せない( ̄▽ ̄;)𓂃 𓈒𓏸💦


アラフィフのあたしに 普通言いますか!?ハッ


型にハマらず 楽しく踊ろう、、が
テーマらしいけど…叫びダウン


先ずは 太ってる
体がなまってる
体内を燃焼させる
痛みに負けないあせる

またそれを理由にしないあせる


…らしいガーン


実は 先程 YouTubeを見ながら
やってたんだけど、、メラメラ

ダラダラと大汗アセアセ
滝汗


膝の痛みも 首の頚椎痛も
無理をしないでできる範囲でやる笑い泣き


…と、気楽にやってみるとアップ音譜

コツを覚えてきたのか 楽しくなる音譜アップ


が、、、膝が痛む注意アセアセ

飛ぶ所は 飛ばずにやるとか、今後工夫するつもり
にひひチョキ


動画を撮れるまで何とか やってみよパー




何だか バジ君を筆頭に猫達は 
大汗流しながら 無様なわたしを軽蔑した目で
心配そーに見てたけどブタネコ足あと


サンキュ〜 

かーさん 怪我しないようにやってるから
大丈夫よ手乙女のトキメキ


ほんまに あっちぃ〜バレエアセアセ

本日、2度目のお風呂になりましたグッ音符キラキラ


して、、恐らく今夜も 寝られないパターン
タラータラータラー


あーあー……もやもや