静かな時間 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







微睡む午後コーヒー


先程 小池都知事の緊急会見を見てました

小池さん ちゃんと寝てるのかなハッ

…と、ふと 思ったことキラキラ


そりゃ、眠れないよね、こんな事態に
睡眠不足だとは思うけど、、、
いゃ、、、~ タフな精神と体力をお持ちだと
思ったヒミツ

でも、どうか ご無理せぬよう𓂃 𓈒𓏸霧
(実は隠れファンなのょ)




そして、昨夜は 🌕満月でしたね

蠍座♏ フラワームーン🌕

さぁ~ いて座ゲートを開きましたドアアップ

またどんな未来がまっているのでしょうか


コロナ自粛 感染リスクでの変化が出てきました

少しずつ地方の方も 警戒が緩和しつつ
しかし、まだ関東方面は厳しいアセアセ
予断は許されない状態

第二波、第三波 とくるゃもしれないからね·ᴥ·

人は 
自粛を緩和されたら トドっと 切れた糸みたいに
まだ行っては行けない場所に殺到する

これって、そんな生きものなのかなー目ハッ

油断…って言葉知らないのかなNG?

もう暫く 様子を見てアセアセ!
ってなんないのかな。

理解し難いところだけど。


もう、こーなったら 自己責任だよねガーン

万が一 何が起きても…

、って思うけど 人はそーは簡単には行かない
超勝手な生きものだ

感染したら あの人のせいだとか
この人のせいだとか…

自分を棚に上げて 文句だけは言うんだよムカムカ


てめぇ~のせいではないのかよ?!
他人のせいばかり、 じゃ てめえは 何で
出歩いてたんだ?どこで何をしてた?
感染しといて 文句を言うな!
感染したと言うなら 自己責任だろ!


って内心は思ってるよ秘密


医療従事者ゃスーパーで働く方、世の中の人の
為に頑張ってる方々に大変失礼にあたるよ

自分のストレス解消の為に行った
自粛要請を破り パチンコゃ三密を守らず
出歩いてた人程 文句を言うんだバツブルー

そぅ、そんな人程 文句を言うんだよバツレッド


自分だけではないってことを
自ら 自覚して欲しいQ


そして、心の捌け口
その当たる所を 身内だったり
動物虐待ゃ子供虐待パーハッ注意

三密を守るのには 絶対に家にひきこもれって
言うことだけではないのにねクローバーチューリップ黄

自然の場所だったり

人気のない場所へ出向いたり

お家の中でも DVD鑑賞だったり…

お料理ゃスイーツ作りだったり

色々あるじゃないアップ音譜


眠くなれば寝たらいいぐぅぐぅ


確かに 毎日 同じ事の繰り返しで
マンネリしちゃって…と、言う場合も
それぞれ工夫したらいいひらめき電球!!


私なんて… 暇さえあれば 寝てばかり(^^;ワラあせる

それでも 静かな時間として
飽きたりはしてません目パー

元は 引きこもり好きな女ですからにひひ


それほど ストレスは抱えてないつもりビックリマーク


ストレスって、、📺を付ければ

必ず 【コロナ】という文字ゃ言葉が
出てきます、実は それが耳障りかもハートブレイク汗
大切な情報源ではあるけど、、

気持ちが下向きになってしまうダウンDASH!

けど、、そんな事はさておき
常に 人の為に頑張ってる人達を見ると
そんな贅沢な事は言えないょなぁ~ドンッ

反省してるUFO


断捨離
掃除
趣味
読書
料理
内観
先祖供養
手を合わせるって事ねお願い
ウォーキング
1人だけのドライブ
自然のパワーを戴きに🙏✨


今しか出来ないことってあるから

是非 この機会に 楽しもう音符


前向きに ポジティブに進めば
自ずと 見えてくるはずだから…


虫めがね





どうか穏やかなに過ごしてくださいアップラブラブ