おはようございます! | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







今週も始まりましたね照れアップ音譜


何はさておいても 例え どんな事があろうと
(笑)
宜しくお願いしますキラキララブラブ



🖼🍃✨朝は  先ず 窓を開ける…ビックリマークアップ

これが 私の1日の始まりです目パークローバー


と、ゆーより…

我が愛猫達が 強請るんです黒猫オッドアイ猫三毛猫猫あたま

これ、不思議なんですけど…UMAくん

余程 家の気が悪いのかいて座みずがめ座

雨以外 必ず強要してきますブタネコ足あと


この子達も 朝日には 当たりたいという
心は
常に持っているようですね おすましペガサス乙女のトキメキ

ま、結構 スピリチュアルな猫達だと
思ってますけど…猫オバケ!!


今も ベランダで 日光浴してます~~ ピンクハートラブラブ


ネコネコネコネコキラキラ


して……


✄------ チョキ ------✄



話はコロリと変わり…


花粉症対策の話なんですけどね、、、


皆さんは花粉症 ありますか??

私は 近年 突然発症しましたアセアセハッ
パパは随分前からありましたけど…タラーガーン

まずは鼻炎からなってしまってもやもやギザギザ
それから 自然に 花粉の時期になると
モゾモゾと 落ち着かずアセアセ
頭痛のオンパレードハートブレイクガーン

花粉は花粉症でもパパとは症状が異なり

私は あまり酷いよぅではなさそうだけど…

春の芽が出始めるこの時期は
なんとも厄介なものですゎータラーアセアセ




5月、6月までは なんゃかんやと
不良が続きやすいガーンダウン

春から 梅雨…そして夏の燦々と日照りのある
時期…おーっ!あせる

私には試練の時期です

…要は一年の中 半年以上も苦手な
季節 ?
となる訳かな…ねーハートブレイク

でも、、
そんな事言ってたら 罰があたりますねおーっ!あせる


日一日 感謝しつつ 過ごして行けば
なんとかなるキラキラ音譜

いつものそん時はそん時…(笑)

笑って生きなきゃですね~ アップウインクアップ



今までも そのような人生を歩んで来たわけだし

なんてこたぁーないですニコニコクラッカー


自身も 更年期障害!?

腰痛、関節痛、頭痛、気持ちの揺らぎ、
付けまつげ脳みそ

めまい、ムカつき、軽い吐き気、膝の痛み、

下腹部痛、眼精疲労、疲れ、

etc……タラー


常に オンパレードの毎日ですハッ


一時期は ほとんど食事が取れず
日々 めまいとムカつき 1ヶ月で6kg痩せた
時もあり あの時は辛かったですうずまきガーン


1日の食事は 
豆乳にプロティンをシェイクしたもの
それで 終わり…とにかく 食べたくない
顔も げっそり…
仕事にも支障が出て 迷惑かけてしまいました


…しかし、今思うと 
たまに それあったらいいのにな…ハッ注意

…と思うほど 今はかなり太ってしまい豚
7kg 増量中なんです宇宙人くん


やばい……おーっ!汗


とにかく 美味しい😋 ドキドキ

食べ物が美味しいラブラブ音譜


あ、そうそう、髄膜腫の手術をした時も

結局 減らなかったんですよあせる

あれだけ吐き気と闘い 食べれなかったのに…
点滴は驚異だね ガーンダウン

ダイエットビックリマーク出来る…と、内心 心のどこかで
期待していたMe too🤣💧


しっかり期待を裏切りまして…むかっ

そして、間もなく バクバクと食べれるようになり
キスマークキスマークキスマークにひひ

病院食のあまりの質素なメニューに
逆に ストレスを感じ始めパンチ!ドンッ

病院食を完食後、病院内にある
1階のLAWSONで
買い食いをする始末ショック!グー爆弾


パパにワガママを言い 
大好きな 唐揚げ を買ってきて貰うなど叫びDASH!
……
私とした事が…アセアセ
 とても反省してますーーー えーんハートブレイク


そんな……ガーンもやもや

病院内には…真顔

助けて欲しいという魂が蠢いていますショボーン

食べたくても 食べれない
生きたくても 余命を宣言されてる人
苦しい、苦しいと思ってる人
見た目 無表情なお年寄りの方…
イッテシマッテル?…と、看護師は思ってても

実は その人の魂はじっと見てるんですよねキョロキョロ

粗末な 扱いをされていること…汗ダウン

特に 🤶おばあちゃん…
下のお世話するにも 若い看護師は
業務と足らい 手早く施すもあせる

汚い、大人しくしてろ、
早く 食べろ…!

私が入院してる中で 伝わった事汗汗


でも私は 患者の一人…

黙って 心のメッセージを知るだけひらめき電球

なので、餓鬼霊には入られおにぎ
助けて欲しいという人からの念DASH!あせる
縋がり付いてくる霊

そんな 霊の住処にいた訳ですから

痩せないよねおにぎりアセアセ


蠢く 助けて欲しいという魂の住処タラー


しっかり経験しましたグッ炎注意





さー、つべこべと 長くなりましたー右矢印左矢印!!



今日も 顔晴るぞグッキラキラブルーハート


頭痛と闘いながら 本日も 開店~照れアップ


お願い


南無大師遍照金剛

お願い