お早い朝でございます | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜








AM 4:24 🕰



カキーンポーンビックリマークと、

目が覚めるロケットDASH!DASH!



私の腕の中で眠ってた バジ君ゃ

足の上で寝てた アグ君ゃマロン🎀


始動開始ですゲラゲララブラブ


自転車猫あたま犬あたま黒猫あたま猫あたま自転車




何故か、私まで 起きてしまったガックリ


改めてニコニコ

おはようございますアップ音譜


実際は  早朝 3時半過ぎに🚺🚹に起きて
再度 布団の中へにひひ


そこから 寝付かれず SNSを見てました目

それともう1つ 寝られない理由ねーハートブレイク


原因不明の身体の痛み汗あせる

ま、原因不明とゆうのかはてなマーク
医療機関で何も調べて貰っては
ないのですけど、、

関節痛と言うのかダウン
筋肉痛と言うのかダウン

関節という関節が痛み、違和感だらけあせる

太腿 ふくらはぎ も気怠い汗アセアセ

何よ!これは……ガーンタラー


下腹部痛もあるし…もやもや


痛みにも 慣れてしまったのか?

いゃ、若しくは 慢性化してるのか!?


ヤバいのに 病院へ行こうとしない自分ハッ

変なのタラーアセアセ





こーなると いい事を考えない 人間の愚かさ
ハッハッハッ

あたしもその1人NG


考える、悩む…🤔💭

それは、憑依されてるとの意味…ヒミツ


実は 今し方 、誹謗中傷ゃ炎上してる投稿を
見てたんです注意

⚠️(あ、身体の痛みはその前からだったので
投稿を見て悪くなったのではないですくるくる


その方のブログをたまに読んでるですけど、
大炎上してるんですょアセアセガーン

詳しくは分からないんですけど、、

騙した、騙された…云々ハッ炎


あのーーー~ 一つ上差し秘密

やったも やられたも 同罪なんですけどね…バツブルー


魂の上ではね長音記号2長音記号2NG


そんなん見てる内に 私は憑依されてましたバツレッド

悩む…🤔💭…という事に。。。

一瞬の隙もないおーっ!あせる


寝とぼけのあたしはまだ未熟ですダウン


今日こそ、婦人科の予約取ろうDASH!



朝の独り言でしたキョロキョロ


すんませんオバケ