大暴走! | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







おはようございます晴れ



明け方から 猫達の大暴走~ブタネコブタネコブタネコ足あとアセアセ


寝てる布団の上には 走り回り
追いかけっこして 一気にお腹の上だったり
マットを滑らせたりタラー

さぞゃ 下の仏間の前も 荒らしてるんだろう
……ガーンハッ


何せ お地蔵さんのお人形の帽子が
何故か?2階にあるハッもやもや


しかも、、チギレテル!!!?



ムキームキームキーあせるダウン




むかっかーさんの怒りMAXドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッパンチ!





パパさんは 敢え無く 寝室のドアを閉める叫び

いつもopenしてるドアを


むかっ閉める…メラメラむかっ


かなり、オカンムリの様子パンチ!むかっ



まぁ…猫達だって 春先のこの季節ー㊙️🍀
発情期の時期なんですよねーにひひ





仕方ないといえば、
仕方ないんだけど、、、ガーン



眠れない一夜をまた明かしてしまったダウン


そんな日曜日の朝です口笛


で、、ひらめき電球
花粉症の酷いパパさんのイラつきが
きっと伝わってるのもあるなニヒヒダウン


早速 アロマの先生にLINEアップ

応急的に 花粉症対策 教えて貰ったよー音譜




インナーディフェンス

カプセルの中に液体が入ってるの
100% 自然の物だから🌿

ゲップしたらハーブの匂いが込み上げてくるの


霧霧霧キラキラ

その匂い 私は嫌いじゃないし ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ


今 現在 持ってるアロマで対処クローバー
この、インナーディフェンスキラキラ

風邪にもいいのよ!グッド!



【いゃ、わしは要らんよ!…⠀】
…というパパさんに 無理やり塗り塗りと
💊飲んで貰うハチ

これも、良くなるためだからさしっぽフリフリ

我慢、我慢みずがめ座




さ、そして… 今日からパパさんは出張ぐすん


今回の出張先は 県内ラブラブ


高速で 片道 1時間半位かなー目パー


通える範囲と言えばそうなんだけど、、
残業もあるので、一応 ホテルを予約グラサン


休みの日があれば 
🏡に帰る事はできるかなーキラキラ音譜


しかし、その出張先の滞在も長くはなくてえーん
次の現場が始まれば
そこから 横流れとして向かう予定になってます

なので、繋ぎという事で近場なのおーっ!あせる


近場にずっといて欲しいと思う私むっ






気持ちよく 笑顔で送り出すかチョキ

…と、ゆーよりおねがい

🚗💭で乗せて行くのですけどねロケット


行きは良い良い帰りは怖いUFOアセアセ

帰りは私一人で帰りますもやもやガーンハートブレイク

🚗💭🚗💭🚗💭

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!アセアセアセアセ






皆さん  素敵な日曜日をキラキラ音譜