ガチガチの身体 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







おはようございますクローバーキラキラ





今日は満月🌕


年に1度の微魔女会 忘年会だー🥂赤薔薇ピンク薔薇



今年も この日がやって来ましたおとめ座


毎年 この日を迎えられる事に
とっても感謝してます照れキラキラルンルン



しかし…あ、👀💧…だけど、、、


今の 私の身体はね … というとタラーアセアセ

ガチガチ の硬 、固|д꒪ͧ)…ハッ


首も 肩も 手も 
痛みで目が覚める感じ!もやもや


傷口の痛みゃ
その後頭部痛も首の頚椎から来てる ? ガーン

傷口の皮膚も術後から 痺れてて
気持ち悪いままだったけど、、
神経が少しずつ 修復してきてるのか?
痛みが 以前より増してるょ…

なので
寝る方向は 考えては体制を整えてる感じ


ただ、、、

思い起こすと…私…
最近 すんごい食欲



ドカ食いが酷くて


空腹時に最初に食べる物が 油っこい物などを
食べると 異様に吸収しやすくなり
肥満へと導くらしくて
とにかく 最初が肝心

どんなに 空腹でも

最初は 野菜など 優しい物から入れないとね

私は やはり 米 糖質からイッちゃう⸝⸝⸝⸝♡

ダメな食べ方してるゎーぁ





そんな 無謀な食べ方だから
当然 胃の調子は良くなるはずもなく


ナウゼリン
ガスター20
or
キャベジン

日頃から お世話になってますの 

感謝 感謝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💓






今年の膿を吐き出す



だから 不調は ある意味
溜め込んだものを出す


ラッキー🍀


そんな気がしますょ

うー…だけど 痛いゎー


我慢 我慢っと…


さてさて…

今日という一日




大切に過ごしましょ



身体が痛くても

心が痛くても



私達は生かされてるのだから…






ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🍃