クリスマス・イヴ⸝⸝⸝⸝♡ | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜








🎄 MerryX'mas 🎅


トナカイクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリートナカイ




こんばんは🌌🌛🌠

日にちも変わり 24日のクリスマス・イヴベル宝石赤





つぃ先程まで 忘年会でした宝石紫宝石白口紅




微魔女会ハイヒール



そして 昨日となりますが、満月🌕でしたね

皆さんのいる場所から見えましたか目乙女のトキメキ





忘年会をしてる場所から…の画像です星空




iPhone って?何かいつも
緑色の物体がよく写りますが…ヘビ

なんなんでしょうかねかに座



次の画像は 自宅のベランダから…






微妙~~いて座流れ星




ま、あまり考えまい(笑)ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


話を変えましょ…アセアセ


忘年会 なんだけど、、
話が止まりませんでしたブタネコ

あ、あたしの事よ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

おとめ座おとめ座おとめ座




この会に参加した今回の 5人音符キラキラ


一時は 8.9人とかの時もあったけど…

このくらいの方が いいチョキハッ


話も纏まるし…バランスが取れてる感じキョロキョロ





そして この5人…

とっても 意味の深い ご縁のある女子でねおねがい


来年春から 四国のお遍路さんへ
巡回しようという流れのメンバーなの


正しい供養


に気付き 歩もうとしてるメンバーです

この年代にもなれば、勿論
色んな人生を歩んできてます


いい事も 悪い事も ある程度経験済み
…だけど、、一番肝心な
先祖供養がまだ整わなかった

間違いに気付き 再生リストスタート

生きるEqual 修行 と言いますが
苦行ばかりではないものの
やはり 気づかせる為には 
苦悩ゃ苦難はやってくる 


手を合わせれば🙏合わせる程
 膿は明るみに 浮き彫り状態に
苦しく 悲しい程の 試練が押し寄せてくる
それはもぅ…逃げたくなるし
嫌になるほど 

でも…

何故に 苦難がやってくるのか…

手を合わせてるのに…

… って〰️ 普通なら思いますよね|д꒪ͧ)…


でも それはね…
実は 幸せの前触れなんです…

手を合わせると
供養してくれる人の所に
次から次へと 供養を求めに 御先祖様が
訴えてくるんですね〜

それを1つ 一つ 解いて行くと…


不可解な 因縁が明るみになり
供養が出来てく

不思議と 物事が好転してくるんですね💕*˙︶˙*)ノ"


例えば

病に苦しんでた人は 治癒してゆき

難問を抱えてた人は 解決してゆき

不和だった家族ゃ夫婦感も

あらゆる 難問が少しずつ 解決してきたり…



それって… 御先祖様が喜んでる証拠

一転して 
滞ってた物事が
意外にも スムーズに進んだりするんです

そうやって 道は開けるんです






ただ、今世では供養が出来ず 
次世代へと継がれる場合も 勿論あります

残念ですけど…


だけど、、出来るだけ 次世代へ継がせないよう
生きてる間に せめて自分の犯した罪は
清算が出来るよう カルマを刈り取ってください



…そんなお話の出来る 微魔女会


有難い集まりだと 毎回思ってます





どうか 素敵な
クリスマス🎅になりますよう


🎄 MerryX'mas 🎅〜