アナザースカイ | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜







こんばんは🌌🌛🌠

寒い??…よゆーより 
なんだか 寒くない と、言った方が
いいのかな

毎年のこの時期の寒さと 今は違う気がする


今週…本当に クリスマス🎅??…
月末…本当にお正月🎍🌅🎍??…

と、思ってしまう今日この頃です


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

して…今夜は

アナザースカイ 観てました (՞ټ՞☝🍀


う~ん、、 この アナザースカイ ね

観てて とても落ち着くのぉ  😌~🌱🍃✨
…ゆったりとした ナレーション
Back Number

めちゃくちゃお洒落

STORYも とてもいい


異国の街がたくさん見れて 
割と 女優さんゃ俳優さんも 素のままっぽい


ほぇえ〜と観てました



と、ゆーのも、、
さっき実は 少し横になってました




んーとね…


今日も バタバタとあちこち お出かけ 

🎍🌅🎍お正月用のお刺身を 予約したり

お歳暮のお返し(遅いけど

神棚用の しめ縄ゃ諸々の注文


アトリエ ゃ  鍼の先生宅訪問など

あははのおほほの…


そして 明日は 我が家の玄関用のしめ縄作り
ワークショップへ参加


昼から 稲荷神社⛩へと…


して…明後日は…


恒例の 微魔女会の忘年会


一年に一度の忘年会


毎年 この日だと決まってるんですょ 





ざっとこんな雰囲気なんです

毎年 ここで





このお店にお邪魔するのも 
かれこれ 4年目になりますな



一時は 8~9人位でしたけど

最近では 5.6人で落ち着いてますの

このくらいの方が 話が纏まるからね(笑)


…あ、話が逸れた😱🙏


とゆーくらい 多忙期です



私の場合 ゆっくりの時と
多忙の時が あまりにも 落差があり

身体が付いてかないのか


今日も 夕方から お腹を壊し
下してはないのだけど、気分がムカムカ

でも、お腹が下ってないのに
何故に 壊してる?…と、思う??


それはね…

お腹が痛いんですの
痛くてムカムカは 私の場合ですが、
壊してる…と、昔から言ってましてね


下る1歩手前の状態なんです


昼の ラーメンか?
タピオカ入の juice??



和歌山ラーメン

濃くニンニク

ニンニクの刺激と 

ドロドロとスープ  …ムムっ 濃かったかな




その後に タピオカ入の 黒ごまのソイミルク




それか?人混みの中で 風邪菌貰ったか?
嘔吐下痢?とか…😷🤮


いまでも お腹がゴロゴロ鳴ってて
お腹が空いたのではなく
腸がかなり動いてる感じ



もちろん 今夜のご飯はなし…

買ってきた🍰💜もおあずけ



お腹を少し休ませてあげよう…っと。。。


…ってな事で  


今夜も もう寝ます



よく食べ
よく笑い
よく寝る

そぅ、…寝る ( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


  

今日もたくさんの方に会い
意味のある言葉ゃ 温かなお心遣いを
ヒシヒシと感じた日


ありがとう



必然の1日…

感謝します