足音… | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




{3D6399E7-8F5A-4174-BE5B-DE265A643701}



誰も責めてはいけません

悪い人はあなたに経験をくれます

最悪の人はあなたに教訓をくれます

良い人はあなたに幸福をくれます

 そして、最高の人は

 あなたに愛をくれます






こんばんは星空流れ星



私は 嫌いな相手を 好きになるという

この 試練ともいう 行為に
何年かかっただろうあせる


嫌いな所を見つけるのではなく

少しでも その人の良いところを見つけて

好きになるグラサン



して…きっとその人は私の

反面教師

と、なっているはず……

だから 人間 悪い人はいないのだと…

ただ、ただね…

生理的にどーしても無理な人がいるの

寄るだけでも鳥肌が立つ人アセアセガーン



見かけで 決めては行けないのだがガーン

顔相 、私は顔相を見て
嗚咽が出そうな人がいるんだーー😖💧


昔からなんだけど…


いけない癖なのか。。。


なんなのか…ロケットUFO


{B2A915D5-23A7-41D6-BF52-276F87594660}



そんなあんな1月も、もう半分は過ぎてしまい

1月は 居ぬる
2月は 逃げる
3月は 去る


本当に早いなぁ~~


さて……


足音…今日お話



今年に入り 早速パパさんは

不思議な事がここんところ続いてるのニヤニヤ



私は私の寝室星流れ星

パパは 子供部屋で寝てるのだけど…雷!



ある日…夜半遅くと、明け方の2回

寝てたら 何気に足音が聞こえたそうな…足??


(誰か!!ハッ)

と、声を出して 廊下に出たらしいが、
誰も居なくて…

そこで通常なら 少し気味が悪いと思ってしまうらしいのだけど、
それが不思議!!アセアセ

全く 怖いとか、気味悪いとか
思わなかったようだ。。ゲッソリ


して…


今度は 多分明け方……足UFOハッ


また、聞こえたので…


誰か!何か!おぃ!…



そぅ言って私の部屋まで来たらしいガーンガーン


が、私は ( ˘ω˘ ) スヤァ流れ星キラキラ

と、寝てたという目ビックリマーク




猫の足音ではないあしあとアセアセ!?

正に 人間が歩く音だったとパパは言ってる



ただ、金縛りには遭ってはないみたいキョロキョロアセアセ



なので、現実なのかぁ~~ハッ??


その足音は今でも はっきりと覚えているという


{3E8C521A-B9F5-475E-ADFA-550DDE217529}



それが、亡き母であったか

御先祖様なのか

ここの生霊だったか…は、わからないまま


日にちも経過してゆき

18日には そのパパは出張へ飛行機


……

おーい、残るはあたしかぃ!!

マジでぇ~~( ˙-˙ )・・・



ここんところさ、私の体調が珍しく
良くないのが続いててタラーギザギザギザギザくるくる

癒着してる私の内臓は


どこが痛くて?ってゆーのが
分からないくらい どこ触っても
鈍痛がくるので…

子宮、卵巣
胃腸
胆管
胸痛もあり
乳房も痛む…

だから わかんなくて…チーンハートブレイク


毎日 朝は胃の不調

一気に食欲が失せてるし

お腹は張るしハッ



不安病が襲ってきてた…

頭の中で  銃ハッハッでバーンと撃たれたような

衝撃もあり、一瞬 アセアセくらーーーっとして

意識が遠のきそうな時もあるの



それは以前からたまにあるの目ビックリマーク



運転してる時とか

テレビ見てて急になったり…

一瞬ね、気分も悪くなるけど…
長引く事はなくて…ホッとしてるUFOクローバー




これって何??

ってよく思うけど…

自律神経だと色んなことは有り得るから

もう、追求はしないと思ってるねこクッキーラブラブ




今を生きる!

そぅ、今を精一杯に…

目の前の事からね…龍ヘビ

逃げずに 進むことお願い


全ては 

自分が決める事だから…

誰のせいでもなく

結局は自分が決めた事キラキラブルーハート



ならば…不満を言わずに

前へ進め!!パー


と、自分に言い聞かせております照れ


{63F2F7AF-FAAE-4920-A593-3308527EBF7B}



さぁ…今夜もぐっすり眠れそぅウインク


にゃんず達は  3匹の内 2匹は 
1階で遊んでるみたいキラキラあせるDASH!DASH!



熟女のももしゃんはオッドアイ猫

我が布団の上でスヤスヤ寝ておりますルンルン


極寒が続いてますゲホゲホあせる
どうか、お風邪など引かれませんように…



いつもありがとうございます🌄