新月 | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




こんばんはキラキラ星空キラキラ




新月🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕



何故だろ、今夜は眠れないなーチーンあせる





ここ最近…一気に流れが変わり

怒涛のようにではないが、
正に 川の流れのように 周り取り巻く運気が

ものすごく 早い DASH!DASH!ドンッ



そして私たちの
気力
体力
精神と 共に  運気の流れが早い




おそらく  きっと、これは

節分👹

から また 流れが変わると思うな

節分までは 前年の年に値するから

気を引き締めて 節分までは気を抜かないように…

して、節分は 年度の邪気を祓い

また今年への 福を呼ぶ


鬼さん…退治してくれるのかなーウインク


節分は豆を撒くけど節分DASH!DASH!あせる


我が家は 普段  私1人なので、


小さな声で…


鬼はー外
福はー内


……最近は  
福はー内…だけ*̣̩⋆̩*


この 名言ばかり言って 豆は撒かないの

だってぇ~~  後のお掃除大変だもん滝汗DASH!あせる

でも、口の中で小さく 唱えてるよパーキラキラ









{F3867152-F533-4760-80BB-DBC654113509}



すべての経験が
 
思いやる心、感謝する心、
 
愛を信じる心を育んでくれる。
 
そう気づいたとき
 
人に与えるための
 
更なる力が備わっている
 
元気がほしいなら、
 
元気を与えること
 
勇気がほしいなら、
 
勇気を与えること
 
幸せがほしいなら、
 
幸せを与えること
 
ほしいものは、もらうより先に
 
与えることから始めること。
 
与えたつもりが
 
もらってることに
 
気付くことがある。





人間 楽してはいけない

有名になった人の名言を見ると

素晴らしいね💕

何もせずして

福はー内ばかり言っててもダメねおーっ!あせる



神頼みだけではいけないものね目ハートブレイク



何事も 経験…

それを乗り越えるだけの覚悟が必要



今夜は そんな新月🌑



皆さんはどのような夜を過ごしましたか?


どうか 暖かくして


おやすみなさい✨



大好き(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞


愛してますチョコがけハート