第2回事業委員会 | 松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

本ブログは会員交流と情報発信、全国の商工会議所女性会との連携を目的に 
当会広報委員会が運営しています。
またホームページを http://www.himetubaki.com/ にて開設しています。
新規会員も随時募集しております。

ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower​ ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower​ ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower​ ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower

 

 

事業委員会の楠岡です🎶

 

8/20(土曜)18:30〜「ゆめの野」にて第2回事業委員会が開催されました。

 

議題はチャリティーバザーの報告と

 

11月26・27日開催の

 

「えひめ・まつやま産業まつり」についてでした。

 

 
 

《チャリティーバザーについて》

  ・7/6(水)  14:30〜  松山商工会議所 にて27名の会員さんの

   ご協力のもとチャリティーバザーの商品値付けをしました。shokopon 洗剤

  

  ・7/9(土)  16:00〜   塩屋呉服店さん前で14名の会員さんたちが頑張って

   商品を販売してくださってたくさんの売り上げをあげることができました。

   皆さんご協力ありがとうございました💓

 

※なお売り上げの一部は「ロシア人墓地を清掃している勝山中学校」と「日本赤十字社に寄付をしています。

 

 バザーの様子は先日ブログにて紹介しています。 

 

矢印(下) 矢印(下) 矢印(下)

 

      shokopon  http://ameblo.jp/1961mskj/entry-12187124923.html  洗剤

 


 

《えひめ・まつやま産業まつりについて》

  ・昨年はマドンナぜんざいとマドンナサンドを販売しましたが、今年は新しい試み

   をしてみようと言うことなりました。

 

  ・好評の{マドンナぜんざい]は今年も販売決定! ぜんざい いなり寿司
   マドンナサンドに勝るマドンナおいなり&マドンナ芋炊きを検討中。 

 

 

近々に試作・試食会をして決定しますね〜。

乞うご期待‼️

 

 

 

 

 

 

あっ‼️

今回お邪魔したゆめの野さんは会員さん新規会員さんの申し込みをいただいたそうです。
皆さん機会があったら是非ご利用してさしあげてくださいね💓

 

 

 

ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower​ ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower ​ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower ​ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower ​ひまわり❀ sunflower himawari☆☆ sunflower