松山まつりお手伝い | 松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

本ブログは会員交流と情報発信、全国の商工会議所女性会との連携を目的に 
当会広報委員会が運営しています。
またホームページを http://www.himetubaki.com/ にて開設しています。
新規会員も随時募集しております。

うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー 

広報部平田です。

 

8月12.13.14日に「第51松山まつり」が開催されました。

 

    

 

大街道・千舟町会場での野球拳おどり&野球サンバを終え

 

会場を変えて、

 

まつこいパークのステージとステージ前で最終の踊りの披露があります。 盆踊り

 

 

女性会は堀内公園で行われる「まつこいパーク」での

 

来賓の方のお接待をさせていただきました。

 

  

 

 

 

1日目の担当です。森田会頭と写真を撮らせていただきました

 

 

   ​

        2日目は私たちが頑張りました。      3日目が私たちが・・・。

 

いよいよ最終日クライマックス。

 

 

最終日には花火が上がりました。花火

綺麗でした。

 

  

花火 間近で見ることが出来ました。花火

 

YEGの皆さんもお疲れ様でした。

女性会として来年もお手伝いしたいと思います。

 

 

うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー うちわ 水ヨーヨー