招待してくれた方とお店の信頼関係が伝わる料理 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

ここは紹介しないとー!という島根の増田の和食のお店です。益田駅から3分、深川と書いて「ふかわ」と読みます。
{A0257905-7EE2-4201-AC02-81427C918B41}

先ずこんなものが出て来ちゃったよーーー!
{FCD194A7-1CC7-499A-843E-DBA2669EA839}

山口県は萩のウニ、板一枚ずつ!
ミョウバンで固めていないのであっさりなのに、あま〜い!一気に食べちゃいます。

それからそれから次々と
バイ貝やのどぐろの刺身やのどぐろ一匹煮付け!
{5B0FFD96-3D75-4D9B-8B61-CA7556136511}

全てが感動する美味しさーーー!

「いつもこの食材があるんですか?」
と聞いたら、「予約しないとないですよ」

そーですよね〜。

この感動はここに連れてきてくれた方と
お店の関係性が伝わって来ます。

招待してくれた方の
「おもてなしをしたい」という心に
店主がめいっぱい答えてくれたのが分かります。

殆ど話さないおかみさんが運んでくれるのですが

一品一品に心がこもっていて、
食べるだけで
その食材を仕入れて、心を込めて調理してくれたプロセスが伝わってきちゃうなんて、すっごく素敵な事じゃないですかぁ〜(≧∇≦)

感動したので最後に一緒に写真をと言ったら
{FDBDD8D3-102A-4692-8815-B7A6A26B1331}

こんな感じ(笑)2人ともあっち向いてしまいましたー(⌒-⌒; )

このシャイな感じも良いですね〜!

招待してくれた呉服の高島屋さんの原納社長、ビーマン、ありがとーーー(*^^*)

レアだと思うけど、増田に来る機会があったら予約してね!