エクスマ70期の愉快なバーベキュー大会 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

本日エクスマ70期の同窓会を兼ねて
バーベキューーーーーー(笑)
私は東京ゆえに朝の買い出しから参加です
{022CF64F-CE76-4EF2-8ED8-8B52BE6B03B4}
みんなでスーパーでお買い物!楽しい(≧∇≦)
こんなにたくさん??というほど買いました(笑)

そして場所を提供してくれるくるぜの家に到着!

そして野菜を切って並べて
{A2950289-811A-4B5A-82B3-D36A82036173}
台所があんまり似合わない3人(笑)
色々ありましたが無事完了。

いよいよバーベキューのスタート!

とにかく暑いーーーーー( ̄◇ ̄;)
そんな中、男たちは焼く!
女たちは食べる、飲む(笑)
{4FF1D4B5-6491-4A6C-A780-494C7E08962E}
素敵な関係性だ(笑)

そして同期の中で新しく会社設立をしたくるぜと新店舗オープンしたアヤーコへみんなからお祝いしました(*^^*)
{98898F99-C63E-4E2D-B532-25DE31010449}
前回はみゆきの会社設立と新店舗オープン、
私の新会社設立とお祝いして貰いましたから、

同期は15人だけなのにみんな凄い行動力!

みんな山あり谷ありをぶっちゃけトーク出来る仲間たちです。
お酒も入り白熱したトークで盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ

{A01CF740-5C91-44CC-A8FD-C819DB44DCFF}
食材も全国からみんなの持ちよりが凄すぎるー!

まず豪華なお肉と大きなアワビをがたさんが、
(さすが老舗料亭の社長‼︎)
あじ、イカ、黒はんぺんを駿河湾からみゆきが、
でっかい魚(何だかわからない)のカマをビーマンが、
梅安は新潟からブランド枝まめ、
青森から田子のニンニクをまきちゃん、
本物のバージンオリーブオイルをみかお、
大阪から各種キムチをよっしーが、
そしてうるたんからたくさんのホタテが届いた!

これ、バーベキューじゃないでしょ〜〜?

という程、豪華すぎるバーベキューでした。
{9FC8F5E6-82B3-45E0-86A9-60400A5DDA32}
色んな気づきを与えてくれる愉快な仲間達です!

エクスマサポーターのゆかりんも参加してくれてありがとうごさいました(≧∇≦)

家と庭を提供してくれたくるぜと奥様、
ありがとうごさいましたー( ´ ▽ ` )ノ