不可能が可能になる言葉「他に方法はないですか?」 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

コラーゲンマシンご検討の福岡の素敵なサロンさん、シナール・ブランに行って来ました!

スゴイ体験しちゃいました!
よくわかってないですが
リーディングというものをしていただき
出たカードがこれ!

{FB9C9DBF-1497-4E7A-81E3-2B324A7F6EE2}
スゴイーーーーーでしょ?

もちろん中には戒めのカードもあり
思わず全てが良い言葉だけではないのを確認しちゃった!

実は彼女が最初にカードを手にとった時
このカードが一番後ろでチラッと見えたんです。
こんなカードが出たらいいなぁって思っていたら
まさかのこのカードでした!

「あなたの願いは叶うという事よ」
という言葉にもびっくり!そして嬉しい❣️

私が創業したきっかけの言葉は
「人は願うものがある限り果てしない!」
という言葉で目覚め、
10年前に今までの年収2000万を手放し、
4000万の借金からスタートしたんです。

それからは失敗も沢山ありましたが
失敗したおかげで今がある。
皆さんに語れることがある。
すご〜い遠回りもあったけど
願いは叶えられてきたなぁと思います。

あとは諦めるという言葉が私の辞書になかったので(笑)願いが叶ってきたのは事実です。
強引というのも事実です(笑)
震災の時もみんなの為に何としてもプロパンガスを手に入れる!で手に入ったり
全国のエステティシャンを被災地で活躍させるぞ!と思ったら毎月バスをチャーターして来るようになったりと、
普通なら無理な事が沢山叶ってるんです!

先日大阪のある区長さんの話に
「雨乞いが必ず成功する国がある、何故ならば彼らには辞めるという知識がない。つまり雨が降るまで何日でも雨乞いをし続けるので100%成功する」かなり笑えましたが、それって私もだった(笑)

そういえばわたしの口癖は
「他に方法はないですか?」です。
断られる事を楽しんでる(笑)
大体にして、この「他に方法はないですか?」の言葉で80%位は不可能を可能にしてる感じです。

ただし、思い起こせば、私利私欲の願いは叶えられなかったかもです。単にお金が欲しい…とか。

やはり、全てに「何のため?」がある事が前提です。「人の為」だと半端じゃないエネルギーが出ますからねー。

おかげさまで色んな出来事を振り返ることの出来た素敵な1日でした(*^^*)

有頂天にならず気を引き締めて、ブレずに願いを叶えていきまーす!
まだまだ光で日本をそして今度は世界を元気にして行きますよー!
{7C714772-8538-485F-AF3A-4CF8AE617F49}

素敵な1日をありがとうございました!感謝❣️