瞬間引き上げハッピーマシン「コラピア」 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

私のなくてはならないアイテム、携帯用ミニコラーゲンマシン「コラピア」です!
{C2EEC234-0EF9-4334-B3C0-E39B6D522473}

今日は福岡へコラーゲンマシンの導入セミナー、

飛行機に飛び乗って、顔が重たいなぁと思って
鏡を見ると…ヤバいーーーーー
{1DA641C7-5D1F-407E-8747-A4806841F674}
寝不足のために
フェイスラインがたるんでる〜(泣)
リンパが流れてない〜(泣)

ここはもちろんたるみの救世主コラピアくんの出番!


{8F619342-EDC0-4E8F-B89B-D5C066F01774}

あげなきゃ!流さなきゃ!
フェイスラインを引き上げたくても
まず頬骨の下にコラピアを引っ掛けて引き上げることが先決‼️
ここを先にあげないと、どこも上がりませんから。ここを3分、しっかりと引き上げてから
フェイスラインへ移動
{BF307D89-D18E-45BE-B6A9-3C944BE68750}

上がれ、上がれ〜、(笑)と祈りながらぐっと引き上げます!

すると!ほら!



{4A4E20EF-2079-4485-86A5-326C28B080A2}
たるみがなくなった❣️
たった6分で、フェイスラインがスッキリー!
頑張りすぎて跡がついてるけど〜(笑)

コラピアすごいっす❣️

コラーゲンとは接着剤、コラピアはコラーゲンを増やしてたるんだ肌を元の位置に戻して接着してくれる機器です!

おかげでスッキリした顔でみんなに会えました!

セミナー中もお一人の方の片方の顔だけを徹底してコラピアを体験してもらいました!

{6A5A808A-03BD-4826-B8E0-E23CE4EF100C}

コラピアで片方だけしっかりケアした方は
「片方だけ顔が上にひっぱられてる感じー!」
「目がパッチリー!視界が広がったー!瞼が軽いー!」

それは大変!スゴイ結果が出ちゃいまして

三人様、即、お買い上げです‼️

作った私が言うのも何ですが

とにかくスゴイっす!

まだの方は体験してみてね〜❣️
片手にスマホ、片手にコラピアでお願いします!

瞬間引き上げハッピーマシン❣️

と名付けよう(笑)