コラーゲンマシンはどの業種ともコラボ出来ます!呉服業界とエステ業界の初のコラボ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

皆さんご存知の通り、

私は
「日本中をコラーゲンマシンでいっぱいにしたい!」という野望があります!
コラーゲンマシンの光で元気なる人を増やしたい!
世の中から事件と事故と自殺を減らしたい!
認知症になる人と介護で苦しむ人を減らしたい!
何とかこの「社会貢献機」を増やしたい!と、いつも考えているので、
どの業界の人にも
「早くあなたの業界にもコラーゲンマシン広げてよ!」というのが口ぐせです(笑)

呉服業界のコンサルの友達にも例外なく
「早く着物屋さんにもコラーゲンマシン売ってよ〜」と、言ったらしい(笑)

当然「何バカな事言ってんの?」
から始まったんだけど、

なんと!本当に島根県の創業120年老舗呉服屋の高島屋さんに導入しちゃったんですよ(≧∇≦)


この呉服業界で栄えある第1号に選ばれた「高島屋」さんを何としても成功させなければ!と2日間島根県益田市に行って大特訓して参りました!
{ACB17ADF-8105-4E08-8400-8579418F1C50}

皆さんはエステティシャンではありません。全くの、ど素人さん達です。

さぁどーしよう??

まずはコラーゲンマシンを高島屋呉服店に導入とはどんな意味があり、どんな価値を生み出すか?

   ブレストしてみましたー!

素晴らしい価値がいっぱい出てきました!

例えば

高島屋さんが大好きなおばあちゃん達が
着物に用が無くなってしまって行き場が無くなってポツン…
そんなおばあちゃんたちにもう一度新しい楽しい居場所を作ってあげる!
そしてそこに、大好きなお店のスタッフの笑顔とともに、心も体も元気になれるコラーゲンマシンがある!
まだまだ人生を楽しめる場所を提供してあげる!

なんて素敵な事でなんでしょ❣️
ほかにも、
社員が元気になり利益が上がりボーナスが出せる、社員を増やせる!キレイな子が増えて振袖が沢山売れるようになる、お母さんもキレイになる!地域が元気になり地域が活性する!

まだまだまだまだ価値が出て来ましたよー!

本業より楽しんでる〜?(笑)

女性はやっぱり「美」に対してはどん欲です。
「美」に携わる仕事はホント楽しいんですね〜❣️
エステティシャンよりも本気かも〜‼️
そしてデモではたった一回のコラーゲンマシンとコラピアマスクでこんなすごい結果かでましたー!
{D9657F70-6D01-4843-8769-043310BDC708}

{7A59D2D9-FD91-4D3F-A539-6183335E4477}
左がビフォー、右がアフター、すごいよー!
目元とフェイスラインがスッキリでしょ?
コラーゲンマシンとコラピアマスクだけでもすごいよーーーー!

これからが楽しみですーーー(*^^*)
{67975CAB-A636-49A0-B0D4-CEB620821ABA}

ではほかの異業種の皆さん、どんな風にコラボしていきましょうかぁ〜⁉️