コラーゲン神社と小顔矯正は大人気でした〜(*^^*) | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

ビューティワールドジャパン、
コラーゲン神社は大盛況でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました♪(v^_^)v
{E8BDD186-52FF-4EEA-B5FC-7583EC1EBFF0}

コラーゲン神社は大人気で
たくさんのみんなが楽しく写真を撮ってSNS投稿をしてくれました(*^^*)

っていうか写真を撮ってSNS投稿してくれた方に
御守りハーブティーを差し上げるという企画でした。これ⇩   キレイになりますように(≧∇≦)
{E6130E68-B21D-435B-BCB1-67717CFDED61}
このキャラクターは座敷童子ならぬ
みきてぃ童子、かわいいでしょ?(笑)
お持ち帰りで
みんなのおうちをはっぴーにしちゃいます!

コラーゲンマシンはもちろん、
ビックリの大人気はこちらの
頭蓋骨と骨盤矯正のスクール紹介ブース!
{E29C4700-9D8D-4EE2-97B3-70EFFE4AB947}
すごい人だかり!(◎_◎;)!
ずっと予約待ちでいっぱい、インストラクター達は出ずっぱり頑張ってくれました!

なんと!サイモン先生がデモをやってた時は
TVも来てたので映るかも(≧∇≦)

顔を触らず頭蓋骨の調整で小顔にする技術は
通常のフェイシャルメニューに5分加えるだけで
グッと顔が引き上がり
持続性が上がり長持ちするようになります。

骨盤調整もたった5分で整い
グッとヒップアップし、足の長さが同じになります。痩身メニューに加えたら小顔と同じで
結果が定着します。

何よりどちらも気持ちいい~(*^^*)

単価も信頼度も上がっちゃうこのメニューを是非
手に入れてね~(*^^*)

{0B4B0C8D-4CF5-4949-885B-E9E55C99A1B9}
こんな感じですよー!
御守りハーブティーが欲しい方や頭蓋骨や骨盤調整、コラーゲンマシンを体験したい方は
遊びに来て下さいね~❣️
スペースグッドタイムは毎日がビューティワールドのコンセプトで作りましたので
いつでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

本当に楽しい三日間でした!

頑張ったスタッフのみんな、
その間お店を守ってくれたスタッフ、
そしてご協力いただいた皆さん

ありがとうございました!

みんなではっぴー♡