またまた世界遺産グレートバリアリーフ!グレイト! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今日の世界遺産も凄かったので感動をお伝えしますね!
グレートバリアリーフと呼ばれる海洋公園。
初めてのヘリです!最初は緊張したー。
すごい強風でしたがあまり揺れず怖さは感じなかったよ。ヘリってどこでも降りれるしあまり揺れないし、ステキ!
{499E352B-0FB9-4F3B-B9C3-861E0C9FE002}

ハミルトン島から10分程でこんなキレイな珊瑚礁達が見えてきました(*^^*)
{7CC31D29-CDD3-4359-A595-64D4DE3BD0C2}


場所はココ⇩赤い部分
{44D81D0F-8801-4A15-96A9-DA4DB2440939}
とにかく綺麗!すごい!グレイト!ハッピー!
しか表現できません。
{E97A59D4-AA41-4736-857D-8B69F2E69935}
これが2人で見ると必ずハッピーになれるというハートリーフ♡
ますますハッピーになっちゃう!(笑)

そしてホワイトヘブンビーチ!真っ白なシリカのフカフカの砂浜にも降り立ちました!
{6DC6DD70-C9CF-4B28-90E9-BCDBF06FB92A}

{EC6C101E-97CC-4FD7-A65C-45FE3E42DEB6}
わたしけっこう絵になってる~(笑)

空から見ると
{591945BE-9387-484C-B081-B42A9FE0E49A}
7キロも続くまさに白き天国!

エアーズロックもそうですが
グレートバリアリーフと二つの世界遺産を
見る事が出来ました(≧∇≦)
地球ってすごい!歴史ってすごい!
視野がドバーッと広がったところで
そろそろ日本に戻り、
みんなに伝えて行きますね~(*^^*)

{5080242D-4912-4E1A-ACA1-988A251A6AFF}
素晴らしい時間をありがとう~(*^^*)