人生初オーストラリア*\(^o^)/* | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

早速フッカフカの砂浜に到着!

{0CFA003A-BA2C-4C98-AD4C-6F19CA5CE3F5}
{A1CDAB20-F593-42D1-98FA-214677A3C804}
日差しが強くて影がくっきり!

またまたマイルを使ってのビジネスクラスで
使ったマイルは75000マイルくらい、正規で買えば80万位なのでものすご~くおトク(*^^*)
みんなも上手にマイル貯めてね~!
{E1FAAF68-F9E6-43BE-9A17-2AF1342152CC}
ほぼフラットになる席で楽でした!
画面も大きくて見やすく、レオナルドが演じる「レヴェナント、蘇りし者」をしっかりと見ることが出来ました。深く考えさせられる映画で、ちよっとやそっとではへこたれていられない!と心にズシンと来ましたよ。オススメです。

そして歴史あるハリーズカフェでミートパイをカーネルおじさんと一緒に食らいました(笑)
{3022AF5D-20A2-4C23-B225-A785AA133C97}

ミートパイはオーストラリアでは定番のメニューで美味しいとこがたくさんあるようです。

今日はシドニーにあちこちを観光し
日本とあまり変わらない気候や街並みで
馴染めてます。
素晴らしい眺望の一戸建ては4億円位だそうで、
あまり海が見えない所は半分くらいらしいです。
景観にお金をかけるんだそうです。
{E9E1ACC6-0C2A-45BA-AF5E-7767C2228285}

いつか住んでみたいなぁ~と思える素晴らしい所です( ´ ▽ ` )

そしてシドニーのシンボル、オペラハウスとブリッジ
{E82A4FE1-196C-475E-A5A3-0CF7C51B8A16}

{A14784C7-C137-40D3-9765-57E45D182497}

あのてっぺんに登るクライムビレッジというツアーにも参加しました!
 
感動の体験はまた報告しまーす!