一度釣りを楽しんで見ませんか? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

毎年ゴールデンウイークの石沢家は
みんなで釣りを楽しみ、その場でさばいて
バーベキューをします。
今年は総勢12名で出かけました!
{4BB6D811-7BF6-4086-A008-B05805D40AB1}
毎年、激混みですき間を見つけて釣りをしますが
今年は何と着く瞬間まで土砂降り~☔️
それでもてるてる坊主と午後から晴れという天気予報を信じて出発したら、
着いた途端に本当に晴れたーーーーー☀️‼︎

なので誰もいない釣堀でゆったりと釣ることが出来ました!
他の屋内観光地は激混みだったらしく
無謀な私達(笑)はなんて、ラッキー(≧∇≦)
{AE8C31F7-2E4D-43FD-B7ED-5D72B719C73D}
{6E45F686-83C1-4E61-ABA1-364F19B2D904}
全部一族です(笑)
私も一応餌つけて釣って針取りまで出来ます。
{57857067-CE09-4D75-B107-1A2B0881A52C}
ホラ!
魚が見えてて釣れそうで釣堀なのに簡単には釣れないところがここのいいところです。
{951C9699-CAE6-40D9-97D1-2A91B324810A}

そしてバーベキューハウス
{F6A3A55B-7E7E-465D-8F7D-CAAF0AC00ED2}
こんな風に炭をおこしてバーベキューが楽しめまる場所があります
{15FEEECC-A5A8-459C-8BC6-32F8F1671CF3}
{8700C225-949D-4241-A043-2CB214EAFB29}
美味しそうでしょ(≧∇≦)

さらにここは子供が遊べる遊具もあり
{F07DBF63-4B89-4609-932D-7BAC8030D0C5}
川遊びも出来ます
{93F5191B-09C5-463C-93B2-7ECC4E3C2260}
みんなが楽しめるよ~!
子供たちにとっても楽しい思い出になります!

そして3番目の孫、桃也くんもよく笑うみんなのアイドルになってました♪(v^_^)vよく笑ってみんなを幸せにしてくれてます(≧∇≦)
{61743C05-64BF-4AB9-A322-8A80361C1F3E}
{D848E1B9-DFBB-4BFE-9051-F076EA3D7556}
お目々がまんまるです!

ということでとても楽しい1日でした!
みんなもどこに行こうかなぁ?と迷ったら
一度この渓流釣堀を試してみてね~♪(v^_^)v