感性論哲学後継者の第一歩、合格しました(≧∇≦) | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今日はたくさん学びましたよ~❣️
そして、

後継者育成熟の第一歩、1時間の修了公演に

合格しました(≧∇≦)
{675379B5-6B7E-45DB-8A1D-2CF2443DC842}

隣にいる仲間は次に私がチャレンジする第二段階の卒業公演に合格です!

足の小指を骨折したおかげで3日間も自分と向き合いじっくりとプレゼンのつくり込みが出来たからです!

壮絶な山と谷だらけの私の人生の体験を
哲学に当てはめながら論理的に伝える事が出来たと思います!

でお祝いに伊勢海老~とアワビ~(≧∇≦)
{F010BAF7-DAC0-490B-A6E3-EB5F72E0C68E}

鳥羽の二見神社の夫婦岩も見る事が出来て、
素敵な1日を過ごす事が出来ました!
{8A4D324B-C6EB-4476-8A87-9B1F7449BD04}
まだANAのスリッパ履いてます(笑)

{BCDE6199-123F-48A0-93A4-A5BA2A629488}
世の中の夫婦が円満でありますように…とお願いしておきました(*^^*)

ここにはあちこちに守護神のカエルがいっぱい
{2FADB52E-8469-45F3-A412-7758D08E73AE}

なんと!貸したお金が返ってくるそうです!

あ、貸してる人はです(笑)

ホテルは二見リゾートホテル
4つある貸切露天風呂がどこでも入り放題です。
{53D647B2-7288-4C39-9AA5-EE50F418EFD9}

眺めも最高!オススメのホテルです。
{441FC44A-AAA2-4541-A55F-A7CE17B66658}

鳥羽の二見からお届けしました( ´ ▽ ` )ノ