伊勢神宮って日本の神社の頂点だったのね! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

なんてこということも知らずに
パワースポットに行きたい!
などという理由だけで
私の哲学の先生、思風先生にお願いして連れてって貰いました。
{A1CD08EE-52C0-46B4-A3B5-F2CCACB2BD5D}
先生が持ってる杖はちゃんと歩けない私のために用意してくだったものです。しかも二本も。
先生は優しすぎて
図々しいにも程がある(笑)私もさすがに
申し訳なく感動の連続でした!

先生に何を聞いても優しい笑顔で
「どっちでもいいよ。したいようにしたらいいよ。」という答え。言われた方はとても楽です。

いつかこういう人になろう!


伊勢神宮とは皇室の宗廟(そうびょう)で、全国八万社の神社の頂点に立つ御宮で別格です。

{D9AB0436-1A15-4117-8494-534FE8AE83A3}
ここは五十鈴川の橋の上

五十鈴川にかかる宇治橋は、日常の世界から神聖な世界へ、そして人と神とを結ぶ架け橋といわれています。俗にいう結界かな?

{69C92C51-CE15-46EF-8387-1B4987366515}

そして中はこの森のような林のような木がびっしり~
マイナスイオンがたっぷり浴びて来ました(*^^*)

{1CD2A6E1-C8D2-4AF6-91A3-DA59642E25D5}
建造物も全てが美しい!
ここで事業繁栄の祈祷をして貰いました(*^^*)
{AB48FFFD-5ECA-49B0-B275-A8FFFAEFE806}

お札はコラーゲン神社に祀ろう。
{EC3AF556-3BF8-40C6-B3AB-65ABD403227C}
昨日のコラーゲン神社には札幌からコラーゲンマシンを導入したばかりのお客様が参拝に来てくれました!
この方も三人の子供に孫もいるという(O_O)
ビックリな若さ!

世の中を照らす天照大御神のパワーをいただいて来ましたので

ますます皆さんに喜ばれる会社にしていけることになりました!
{BAFA6088-049D-4D07-B9E1-84B7A10E8BCD}
ということで、
マル秘で皆さんの会社の繁盛ツール作ってますので、乞うご期待ね~♪(v^_^)v