素敵なヘナの出来るヘッドスパ専門店を紹介します。 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

足の小指の骨折の為、シャンプーもおろそかになり、杖(傘ですが)を突いて歩いているので肩と腕がだる重の為、久々に近所の友達のヘッドスパサロンに行ってきました!

Make a Wishさんです!

こちらのサロンはヘッドスパと同時に
デコルテや背中のマッサージ、そしてヘナも一緒にやってくれるんです。

つまりやって欲しい事が一度に叶う夢のようなサロンです。
{83C5ECCD-B211-4B0D-9996-AC3146EAB00A}
今日やってくれたのは銀座店店長です!
魅惑のゴッドハンドの持ち主!

いつも予約がいっぱいなのですが、
特別に入れてもらいました。

とにかく気持ちがいい~(*^^*)

最初のシャンプー自体がヘッドスパでスッキリ!
そしてアロマオイルを使ったヘッドスパ、  
次にヘナを髪に塗り込んで、
放置する間に、背中とデコルテのオイルマッサージをしてくれます。

殆どがウトウトと記憶にないくらい至福の時間です。

こちらのヘナも化学成分ゼロで天然100%にこだわり、さらにポリフェノールたっぷりの若返りの果実アーマラキーを混ぜてくれてますので
髪の毛がツヤツヤになります。

そしてこのアーマラキーとヘナを販売してくれるので、ちょっと気になってきたら自分でもヘナが出来るんです。
{56AA53DB-323F-4E47-BA70-420A3307AAA9}

今日はアーマラキーを飲んで寝ようっと。

とにかくこちらのサロンオススメです!
心も体もスッキリです。
男性もオッケーですよー( ´ ▽ ` )ノ

で、本日の私の足は
{E3896ED0-B101-4A69-B286-D9448A12DBC7}

内出血がこんなに広がってきた。足の裏も。
薬指がちょっとつってきた…
折れちゃった小指くん、ごめんなさい~
添え木役の薬指くん、お願いね~

と祈るばかりです。

明日も大人しく引きこもり治そうっと(⌒-⌒; )