一回10分でこんなに上がる〜! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

何がぁ?

顔です。ほら!

{2861DECA-6E8B-450E-9FB6-A996D80CD7D8}
こんなに違う‼︎ 目ヂカラ違うでしょ‼︎
あ、スッピンですみません(笑)

サイモン式インサイドボディ、
なんと!エステでは初!
禁断の頭蓋骨バージョンです!
{031AA599-23F1-4C6B-A937-E76485292920}
これはサイモン先生が来るまで
副社長の販促セミナー中。

そして本番
{DC44801D-C60F-4991-B7E4-748F8E9F98C5}
みんな真剣!
{FE03AF50-AC35-4DAD-A152-27F3E91B39F8}
そして頭蓋骨がズレてると少し痛いのね~(⌒-⌒; )
無事二日間を終えて一か月訓練してまた集合しまからす!
{047E389B-54F7-43EF-9357-BE1B27015887}

5月のビューティーワールドで
お披露目していきますのでお楽しみに~(*^^*)

そして私の小指の折れた足は…


{692C2750-634A-4ADB-A424-47EF8C6CEF79}

側面見てびっくり(; ̄O ̄)
こんなに腫れてた~。

明日から一週間の予定仙台、山形、福岡、北九州をキャルセルしました。

もちろんゴルフも…

一週間も東京におりますのでよかったら
コラーゲン神社に来てくださいね~!