また新たな体験をしました!骨折〜(⌒-⌒; )? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

{FE47EF88-E064-4B11-997A-A3357DA832D2}
生まれて初めての体験です~!
右足の小指の付け根を
引き戸にぶつけてしまった(~_~;)

ゴルフでと言いたいところですが
そうではございません(笑)

しばらくジンジンしてましたが

なんか腫れてきたなぁと
病院でレントゲンを撮ったら
スパッとナナメにズレてました。

先生「折れてるねぇ」
私「3日後ゴルフに行くのですが…」
先生「…一か月は無理だね…」

さぁ、どうなる事でしょう?

私にはあきらめるという思考がありません(笑)

とにかく歩くのが苦痛…
たかが小指、されど小指です。
おかげで小指の大事さが身にしみてます!

かさを杖にしてゆっくり歩いて
気がついた~!!!

痛い方の足の方に杖をつくより
反対の手に杖をついた方がすごく楽!

やはりそうだったー!
{DE51773F-ED46-45D3-940B-B3A04E78C1A1}

つい痛い方を支えようとしますが
反対だった。
身を持って発見した事はすごいっ!わたし!

とまた新しい発見を楽しんでおります。

痛いけど…

また骨折という痛みを分かち合える人になりました。

新しい体験に感謝しようっと!

痛いけど…

冷やしてるので

足が冷たくて眠れない…

おかげでブログ書けてます。